作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2016-08-26から1日間の記事一覧

8月28日 ボーカルとして参加します。NEWトリオ

ジャズギタートリオに入って歌います。 私の曲を、リーダーの樋口さんがアレンジしてくださいました。 ピアノは弾きません。 どうなることやら・・・とっても楽しみです! いつものトリオに加えて、ガットギターのおのぐちつよしさんにも入っていただきます…

ありがとうございました 8/24富山優子ソロでした。

バンドライブの翌日は、打って変わって静寂なソロ。 高円寺U-hAで演奏してきました。 ここは家のように落ち着く場所。 【セットリスト】 1.若草の頃 2.不慣れな僕ら 3.てにふれ 4.サノハナ(茶の花) 5.ひとつだけ 6.CPU 7.エピローグ 夏の終わりを感じさせ…

ありがとうございました 8/23富山優子トリオ@Doppo円形劇場

久しぶりのトリオで演奏してきました。 今回は、演奏者を客席が取り囲む形の円形劇場スタイルでした。 【セットリスト】 1.僕らの時代 2.Click,Flick,Days 3.よろこびの種 4.永遠を観る子供たち 5.レアリテ 6.羊は列車から降りて 7.ホントのワ・タ・シ enc.…