作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2017-02-23から1日間の記事一覧

2月19日 名古屋場所二日目 その2

〇(夜)今池 バレンタインドライブ マジカルコネクション Vol.59二日目 昨日とは打って変わって違う雰囲気の会場、共演者。男くさ~いソウルの世界で泳いできました。 【セットリスト】1.虹2.Walkin', Walkin' Dream3.ひとつだけ4.ゆっときたい5.おんがくの…

2月19日 名古屋場所二日目 その1

(昼)新栄デイトライブ 春から東京にやってくる名古屋のバンド・グッドバイモカのグッドバイパーティで演奏しました。 私はここで、名古屋のディープな面を垣間見ることになる。このお店は2000円ほどの入場料を支払えば飲み放題、食べ放題。あまりのコスパ…

2月18日 名古屋・今池 cafeあらたると

マジカルコネクション Vol.59 3時間弱で名古屋に移動。名古屋近い。 名古屋にまで来て某コーヒー店とは。でも空が広くて綺麗。 会場のあらたるとは数年ぶりで、懐かしいけど新しい。現在の店主さんは私と同じ芸大の油画科出身で、お店の壁でいろんな作家さん…

2月16日 高円寺U-hA@柳本小百合

ピアノ弾き語りというかパフォーマンスの領域に足を踏み入れている柳本小百合a.k.a.じょうろちゃんとのツーマンライブ。 久しぶりに観て、ミュージカル仕立てが進んでいるなぁと思った。この人はライブを観ると良い。音源ではなくライブが良い。 富山ソロは…