作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-05-22から1日間の記事一覧

そして次の土曜日は名古屋へ

5月26日は、いつもお世話になっている山本さんの長寿企画『マジカルコネクション』に出演してきます。共演は、名古屋の仲良しメンバーです。お近くの方は是非お越しくださいませ。 真ん中が磯ねえ(このときはmueさんも) 2014.5.6@吉祥寺MANDA-LA2 キクちゃ…

ライブレポート 5月19日@神保町試聴室

で先日の土曜日は、自主企画ライブ『優しく奏でる音楽』でした。 ご来場ありがとうございました! 最近の自主企画ライブはワンマンライブが多く、ソロだったりバンドだったりで自分の曲だけをやっていたところ、今回は久しぶりに誰かと共演したいな、と思い…

ライブレポート 5月13日@大岡山GoodstockTokyo

先月末に映画祭で訪れた会場に、今度は演奏者として伺いました。 映画祭で流れた『dear TOKYO』の主題歌も演奏しました。 今日はアップライトピアノで、会場がコンクリート打ちっぱなしのおかげか、よく響いてくれました。 【セットリスト】1.夕立 2.新しい…

ライブレポート 5月12日@早稲田RiNen

少し遅くなりましたが、ライブレポート3連発です。 12日土曜日のライブ会場は、今春に新しくオープンしたライブハウスでした。楽器は電子ピアノで、ドラムやベースアンプもあります。 【セットリスト】1.Intro 2.シノバズ 3.サノハナ 4.ゆっときたい 5.ホン…