作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-06-10から1日間の記事一覧

音楽雑誌で記事を書かせていただきました!『キーボードマガジン』2018年SUMMER

夜に台風くるのかな?ドキドキ。 音楽雑誌『キーボードマガジン』の最新号で、記事を書かせていただきました。今回はエレクトリック・ピアノ特集号!エレクトリック・ピアノ(以下、エレピ)と聞けば、ローズ・ピアノやウーリッツァーの持つ、温かでドリーミー…

ありがとうございました 6月8日 四谷Doppoの周年イベントでした

6周年おめでとうございます!ドラマーでもある店長さんとお話していて、続ける強さを感じました。 音楽を続ける、とか人間関係を続ける、とかなんでもそうだけど、自分自身を信じてやるべきことを怠らない強さと、周りの人たちとの信頼関係を築く強さと、ど…

ありがとうございました 5月26日に名古屋で演奏してきました。

大変遅くなりましたが、名古屋でのライブレポートです。 今池のcafe.あらたるとは壁画が素敵です。 【本日のセットリスト】 1.The Quiet Garden2.おんがくのかみさま3.ハイデリッヒ4.おおグリーン5.茶の花(サノハナ)6.サイレン7.光のトレモロenc.わたした…