作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

もう今年も半分終わりですね。2009年後半戦

昨日今日と、家に篭って録音だのしていたので時間感覚が妙になっている。
にもかかわらず、大して進んでいないようで悲しくなる。


再三ですが、自分のサイトはアドレスが変わりました。
こちらはこちらにお願いします。
http://www.tomiyama-yuko.com/
富山優子


って、疲れてるみたい私・・・「これから」はこちらにお願いします。


だから特筆する事件も無いんだけど、「CURE」は良かった。




来月の7月9日に、初めてのライブハウスで演奏します。グランドピアノのある場所です。楽しみです。
荻窪ベルベットサン http://www.velvetsun.jp/
7月のまだスケジュールはアップされていないですが、出番は19時半からなのは決まっていますので
どうぞ聴きにいらしてください。