作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

約1ヶ月の夏休みゲットしました。

土日で映画の撮影が終了。あっという間に思えるが、現場は実際大変だった。
編集はこれからなのに、既に良き思い出の中。(笑
明日はフィルムの現像が上がってくるので観るのが楽しみだー。
別にこれは課題じゃないけど、自分たちで撮ったサイレント映画に私が音楽をつけてもいいんだよなー。脚本から関わって撮影もした作品に音をつけるって、こんな贅沢なことなかなかないんじゃないかしらん。

ほんでさっき、とある映画監督から連絡があって、とある映画のエンディングに自分の曲が使われることになったので、詳細わかりましたらまたお知らせします。

あとはレコーディングにピアノで参加したり、自分のミニアルバム用レコーディングをして、ライブの準備したら夏休みが終わっちゃいそう。今月の14日から16日までは、立川市羽衣町のねぶた祭りです。




わたし、ちょっと疲れた。
あなたが疲れたり、たまらない気持ちになったとき、そばにいてあげられる音楽でありたい。
そんな時に音楽が必要だってこと、痛いほどわかるから。
私はいつも、音楽に助けられて生きのびてる。



BGM:Tamba Trio " Nuvens"
   Gabriel Grovlez (1879-1944) "Petites Litanies de Jésus"










思ったよりも岸辺は遠い
漕ぎ出す前は気づかないけれど
そうだよね?