作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

四谷天窓コンフォート オーディションライブが終了しました。

聴きにきてくださったお客様、CDを買ってくださった方々、
本当にありがとうございました!

今日は、お客さんの力も借りて、いい演奏が出来ました。
このクオリティを継続していきたいです。


写真

共演者の
山岸さん
南山さん
パオンさん
お疲れさまでした。みなさんかっこよかったです。
歌とピアノといえど様々なスタイルがあるもので、
これからも様々な出会いに期待しています。
あっそれから、オーディションには合格しましたので、四谷天窓にはまた出ます。
おそらく年明けになりますので、決まったらお知らせしますね。


次のライブは、来月になります。11月14日 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにてやりますので
詳細決まりましたらまた書きます。
ひとまずネクストサンデーのスケジュールをば。11月14日夜の部です。
http://nextsunday.jp/info0911.php



昨日は、来てくれた友達と帰りに高田馬場天下一品に行けなかったのが唯一の心残りですじゃ。
(天下一品と吉野家松やは、一人じゃなかなか入れない)
ひとまず現在は2時22分なので寝ます。


おやすみなさい。みんないつもありがとう。