作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

白湯って美味しい

葛根湯を飲み下したあとに、そんなことを思いました。こんばんわ。
少し疲れているのかもしれませんね・・・。
咳も出るので、週末のレコーディングに備えてマスク装着で寝ます。



さてそろそろ学園祭シーズンということを思い、なんとなく
近所にある一橋大学の学園祭サイトをのぞいたところ
「ミスコン」の文字が。
そうかぁ、学園祭には、そんなオシャレなイベントがあるんだな。と改めて感じた次第です。
自分の学校の芸術祭は9月半ばにあり、他に比べて若干早い時期でして、
8月の暑い最中から連日のように
稽古→練習→タイヤキ(屋台)→雨風(台風接近)→稽古→練習→サンバを踊り狂う→リハ→本番演奏→稽古→サンバ→芝居前夜仕込み→タイヤキ→芝居・・・
ガテン系ループが至る所で繰り返されておりました。無論、ミスコンなんてシャレたイベントは無かったです。



ミスコンうらやましかとです。