作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

12月21日は渋谷O-nestでライブでした。(ブログの不具合につき再投稿)

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
電子ピアノによるフロアでの演奏、には慣れていなかったので不安でしたが、なんとか無事に終えることができました。
CDも売れました。ありがとうございます!
初めて私を見た方々が気に入ってCDを手に入れてくださったのが、すごく嬉しかったです。
年末に、良い経験が出来ました。あらためてありがとうございました。

12月21日 セットリスト
・デジャヴュ
・ホントのワ・タ・シ
・あかるいひざしに
・吾子(あこ)
・CPU


さて、年内の弾き語り演奏は終わりです。
来年は1月10日、四谷天窓.confortにて、日曜お昼のコンサートをやります。
こちらも是非、いらしてくださいね。2010年1月号のCDも、いま頑張って作っています。


あと一つ、31日の大晦日は、とあるバンドのゲストキーボードとして演奏します。
詳細が出ましたらお知らせします。