作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

メリークリスマスイブです。

相変わらず、時間をみつくろってはレコーディングをしています。2010年1月号は2曲できた・・・あと1曲は今年中に作りたいです。
マイクなど録音環境が変わったので、更なるクオリティアップが期待出来ます。楽しみにしていてください。
また難曲を収録してしまいました。これをひっさげて来月からも演奏活動をするのです。是非聴きに来てくださいね。

休みの本日は昼まで寝ていたにもかかわらず、最近の疲れがなかなか取れないので温泉に行こうと思いましたが、机を組み立てたりしていたら時間が遅くなってしまったので明日に行きます。近いところでは深大寺温泉「ゆかり」と南多摩の天然温泉「ときのいろどり」がお気に入りです。夕暮れ時の露天風呂が最高に楽しいのです。一人用釜風呂に浸かり、刻一刻と変化する空の色を眺める時間が大好きです。疲れた時はオススメします。
夕方には新しい机の前でレディオヘッドを執拗に聴いていました。格好良いので幾らでも聴けます。
これから実家に戻って鳥を喰らい、M-1の録画を見せてもらおうと思います。