作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

本年初のライブ演奏をしました。

四谷天窓コンフォートにて
無事に終了しました。
お昼のコンサートに出演するのは珍しいのでペース配分がつかめず戸惑いましたが、今回の出番は1番目だったのでリハーサルのテンションのままで突入して事無きを得ました。昼の光が差し込む中での演奏というのも、また普段と違った趣で良いものでした。
共演者の方々も、皆さんとっても素敵でした。お疲れ様でした。

3連休中日のお忙しい中にもかかわらずご来場くださったお客様、CDを購入してくださったお客様、ありがとうございました。これからも応援をどうぞ宜しくお願い致します。

おかげさまで、次回の四谷天窓出演も決定しました!
3月1日です(今度は夜の部)。また詳細が決まり次第、情報をアップしますね。



しかし今月の新曲は難曲だ・・・1月22日に予定している次のライブでは、もっとパワーアップした演奏をお聞かせします!また聴きに来てください!!