作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

富山優子(とみやまゆうこ)CD通販&公式ファンクラブ のサイトが開設されました。

大阪にある老舗の傘屋さん、心斎橋みや竹の店主でいらっしゃる宮武和広さんが、私のCDを通信販売で取り扱い開始してくださいました。以下のURLです。

富山優子(とみやまゆうこ)CD通販&公式ファンクラブ
http://www.kasaya.com/tomiyama-yuko/

宮武さんが一番初めに私のCDを聴いたときに感想をくださったメールに始まり、
私自身による活動のあゆみ、
現在CDを作るにあたってプロデュースしてくださっている高山博さんによる解説、
そして宮武さんによる富山の推薦文、
盛りだくさんのラインアップにて私の音楽を紹介してくださっています。
有難い事です。感謝感謝です。
関西ツアーをやりたいなぁ・・。私の望みです。



何故傘屋さんがCDを販売しているの?と不思議に思われた方に説明します。
宮武和広さんは、高級傘販売のネット事業成功もさることながら、大阪のプログレッシブ・ロックバンド ミスターシリウスのリーダーなのです。

ミスターシリウス
http://www.kasaya.com/mrsirius/index.htm

色鮮やかに移り変わる疾走感を体現したミスターシリウスの音楽を初めて聴いたときには、結構いやかなり驚愕して本当に羨ましいと思いました。去年は私のプログレ元年でした。ていうかロックの良き時代に生まれていたら、絶対プログレやってるよね私。



さて、明日はライブです。新曲ききにきてくださいね!共演者も個性的で一見の価値ありです!お待ちしております。


富山優子 ピアノ弾き語り

○2010年2月1日(月)
らいぶはうす 鈴ん小屋 にて
開場18:30/開演19:00

【Ticket】
前売¥2,000/当日¥2,500(D代別途)

鈴ん小屋さん2周年のイベントに参加させていただいています。
出演:富山優子/斎藤さっこ/堀川ひとみ/Noir
(富山の演奏は3番目 20:20からです)