作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2月の阿佐ヶ谷ネクストサンデー、ご来場ありがとうございました!

沢山のご来場、ありがとうございました。
それぞれの曲をいろいろな思いでお客様に楽しんでいただけたのがわかって、嬉しかったです。
ライブ後、CDをお買い上げくださった方々のお家で私の曲が聴かれるのだなー、と思うとワクワクします。
あなたのお気に入りの1枚になれますように。


本日のセットリスト
1.夕立(CD第六集より)
2.ホントのワ・タ・シ(CD第三集より)
3.吾子〜あこ(CD第一集より)
4.不慣れな僕ら(CD第六集より)
5.マンダリンの夢(CD第六集より)
6.教育実習のうた(CD第二集より)
7.CPU(CD第二集より)



今日、久しぶりに「教育実習のうた」を演奏するつもりにはしていましたが、
まさか本当に、しばらくぶりに教育実習生仲間が聴きにきてくれるとは思いもしませんでしたよ!!!!!!!!!!
いやあびっくりしました。嬉しかったです。念ずれば通ずというやつです。ありがとうございます。

また、2組の方々から、私の曲を演奏したいという嬉しい申し出が!!
作曲家冥利に尽きます。
思えば最近よく、終演後に「あの曲好き」「この曲のCDください」というコメントを頂くのも、作曲者としてすごぉ〜〜く嬉しいのです。おだてりゃ木にでも登るのです。ブヒブヒ。


皆様、また聴きに来てくださいね☆



今日の共演者さんは、みなさん違ったスタイルの音楽で、楽しかったです!
びゃっきーさん、哀川たぬさん、日下奈央美さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!