作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

自由な演奏

最近試していることがあって、うまくいけばライブでより自由な演奏が出来るような気がするところまでは行っています。
自由な演奏というのは、好き勝手やるということではなく、曲の内容を理解した上で柔軟に表現出来るようになると言う意味です。
そこまで行けば、「吾子(あこ)」という曲は、ようやく完成です。


明日のライブで、それが起こせるといいな。
是非聴きに来てください☆



○2010年2月26日(金)

企画名:クラウン柳田ナイト!Vol.11
場所:池ノ上 ルイナ
http://music.geocities.jp/pajan_rock/

開場19:00/開演19:30
¥2,000(ドリンク別)

Host:柳田健一
出演:富山優子/cana(松本佳奈)/柳田健一
(富山の演奏は1番目 19:30からです)

ブギのピアノで活動中の柳田健一さん主催
「柳田ナイト」
で、私も演奏をします。
3人の出演者はいずれもピアノ弾き語りですが、とはいえ、人によってこれほどスタイルが違うのかと楽しめる夜になりそうです。
柳田さん、ナイスチョイス!
是非聴きにいらしてくださいね。


○2010年2月26日(金)
企画名:クラウン柳田ナイト!Vol.11
場所:池ノ上 ルイナ
http://music.geocities.jp/pajan_rock/
開場19:00/開演19:30
¥2,000(ドリンク別)

Host:柳田健一
出演:富山優子/cana(松本佳奈)/柳田健一
(富山の演奏は1番目 19:30からです)