作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

柳田な夜でした

池の上ルイナにて、演奏して参りました。

柳田さんは毎月、企画ライブをされているだけあって、昨晩の企画もアットホームな雰囲気で、音楽に良い空間となっていました。

柳田さんのリズム感は小気味よく、スロウな曲でもアップテンポの曲でも失われないグルーヴは見事、お客様も気持ちよく乗っかって楽しんでいらっしゃいました。
共演の松本佳奈さんはすごく気持ちの良い声で、キャロル・キングのカヴァーも数曲歌っていました。
初夏の野外が似合うだろうなと思います。


私の曲も、初めてのお客様に気にいっていただけたようでした。私のCDを手に取って、「この曲良かった!!」と言ってもらえるのは嬉しいです。


3月1日の月曜日は、四谷天窓コンフォートにて演奏します。こちらは、女性のピアノ弾き語りデイとなります。
是非とも、聴きに来てくださいね。