作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

いってきました!

3月1日の四谷天窓コンフォート、無事に終了しました。
いらしてくださったお客様、ありがとうございました!!
CDも引き続き売れましたよん☆


【本日のセットリスト】
1. 不慣れな僕ら
2. ホントのワ・タ・シ
3. 吾子(あこ)
4. 夕立
5. マンダリンの夢
6. 教育実習のうた
7. CPU


ピアノ弾き語り仲間の、斎藤奏江さんとびゃっきーさんが突然来てくださって嬉しかったっす☆
私もライブ突撃訪問するぞー




今日が終わると、しばらくライブはありません。
ここ何日かライブと制作が続いていたので、一区切りしてホッとしています。キャハ。なんかとっても嬉しい。深夜だから、というわけではなく、妙にギラギラとハイです!


明日から、また制作をがんばります。3月号のCDも、楽しみにしていてくださいねえええええええーーーーーーー!!!!!