作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

阿佐ヶ谷ネクストサンデー ライブ演奏してきました。

【本日のセットリスト】
1. ルフラン
2. かっこう(新曲)
3. 虹(新曲)
4. デジャヴュ
5. サノハナ
6. 私の望み
7. エピローグ(新曲)


聴きにきてくださったお客様、いつもありがとうございます。
喉の調子が今十ぐらいでした。お聞き苦しいところが多々ありまして、申し訳ありませんでした。
演奏の結果は良くありませんでしたが、わたしは今日はじめて、演奏でお客さんと少し向き合えたような気がしました。それがずっとずっと長い間出来なくて、一人で苦しがっていたのですが、お客さんと向き合える喜びを今日はじめて知りました。今はまだ、そのことに気がついただけの段階で、これからが第二期の始まりです。
今よりもっと良い演奏をして音楽の魅力を伝えたい。道のりの長さを思って半泣きしています。どうぞこれからも応援よろしくお願いします☆



共演者のkanoさん、楽の音さん、進化論さん、みなさまお疲れ様でした!またお会いしましょう。