作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

とうとう3月末のライブですよ(感無量)

不肖わたくし、音楽大学で学んだ上にライブもそこそこやってるんですよ、ヘヘ…とでも言いたげな内容をプロフィールに書いてはおりますが、恥ずかしながら、真面目にピアノ弾き語りの活動に取り組んだのは去年からです。(それまでは割と隠れて活動しておりました)
去年の9月から毎月制作していたCDも目標としていた第七集まで作ることが出来た今月、3月最後のライブ演奏を素敵な場所で迎えられることを嬉しく思います。
思えばCD制作のスケジュールも不安定な突貫工事みたいなものでした。毎回毎回、ライブをしながら時間もクオリティもギリギリで作っていました。それでも変わらず応援してくれた友人知人みんなに感謝の気持ちで一杯です。こんな場所ですが、まずはお礼を言いたいです。本当にありがとう。

大失敗をして落ち込んだライブのあとにイモを食わせてくれた友人
高円寺のレコード屋に私のCDを買いに行ってくれた友人
ライブには来られなくても丁寧にメールくれた友人
「CPUが良かったです!」って目をキラキラさせて話しかけてくれた女の子
つい楽屋で話し込んで盛り上がった共演者たち
寒い雪の日に来てくれたお客様

音楽活動の中でこの半年間いろんなことがあって、一体どれだけの人に助けられたことか、と思うとホント言葉も無いので良い演奏をして恩返しをします。
明日は、自分の出来る最大限の演奏をしてきます。なんの根拠もないやる気に満ち溢れています。なんかもうみなさん、すっごいすっごいありがとう。



○2010年3月29日(月)

富山優子 ピアノ弾き語り

場所: 代官山 晴れたら空に豆まいて
OPEN 18:00/START 18:30
[料金]前売り2,000円 当日2,500円(共にドリンク代別途)

企画タイトル:桜色の風
[出演]二足のサンダル/トキワ/瓜生明希葉/富山優子/小柳ゆかり
    オープニング・アクト:赤井仁美
(富山の出番は2番目 18時40分からです)



絶対見に来て!