作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

晴れたら空に豆まいて ライブ終了しました。

沢山のご来場ありがとうございました!

1週間ほど前から花粉症デビュー(検査の結果、風邪でなく花粉症とのこと)してしまったり、いろいろありましたが大変楽しかったので今日もニヤニヤしています。

共演者は可愛い女の子が満載でした!なんたる贅沢…。
皆さんキャリアが長く、私はまだまだこれからニャー、って改めて思いました。これからもいろいろあるんだろうな…現代を生きていきましょう。

今まで応援してくださってありがとうございました。まずはお礼まで。
これからも音楽活動を続けていくので、今後も変わらぬご愛顧をお願いいたします。