作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

やっぱりどうやら続けているといいことある

いまのところ私のCDは、毎月1枚シリーズが第七集まで続いたので、7枚あります。
今回のライブでも、7枚を全部買いしてくださった方が何名かいらっしゃいました…ありがとうございます!!!

新曲を足したアルバム化が水面下で進んでおりますので、いまのところかさばってすみません…
でもそうなると、また録音しなおすだろうから、今までの作品集は今しか買えないんですよね…
今のうちに買っていってくださいね!


・本日のセットリスト
1.かぞえうた
2.不慣れな僕ら
3.シノバズ
4.かっこう
5.明るい陽射しに
6.虹
7.私の望み


最近、演奏の調子が前よりもずっと良いです。毎月1枚シリーズが一段落して、作曲する自分と演奏する自分が完全に乖離したのが大きいです。今は自分の曲を完全に演奏者の立場から見ていて、どうすれば曲がよりお客様に伝わるのか、ってことを毎回試行錯誤していて、結果は良いです。

4月から5月にかけて、3日間のライブ予定があります。4月26日、4月30日、5月1日、いずれも思い入れのあるライブなので、今の良い感じを保ちつつ色々試して行きますね。カミングスーン☆