作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ギター/ライブのお知らせです

最近、ギターに興味がありまして家で弾いています。
といっても、たいして弾けないんだけど…。
鍵盤で作るのとは全然別タイプの曲が出来ます。
大してコードを知らないけれど、それでも楽しいです。



今後のライブ予定をお知らせします。皆様、メールは届いていらっしゃいますでしょうか。
下に、メールと同じ内容を書いておきます。
今回のタイトルからして、いかにもギターでライブをやりそうな雰囲気ですが、
ピアノ弾き語りでのライブです!!
ご予約は、 tomiyamayuko@myspace.com までメールをくださいませ。
こちらからのお返事が行かない場合は、なんらかのトラブルが考えられますので
このブログにコメントして頂くのでも良いです。必ずお返事をします。

                                                                  • -

こんにちわ。桜もとうとう終わってしまった・・・と思いきや、雪が降りました。
残った雪の上に桜の花びらが散る光景は、マグリットの絵を思い出させました。
さて、4月後半から5月にかけて3回の演奏をします。
それぞれ全く趣向の異なるライブハウスでプログラムを変えて演奏しますので、個々にお楽しみ頂けます。
是非とも足をお運びください。



☆富山優子 ピアノ弾き語りライブ☆

○2010年4月26日(月)
開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,000/当日¥2,500
(共にドリンク代別途)
場所:青山 月見る君想フ(http://www.moonromantic.com/

【NOCTURNE】

出演:くもりな/アンデルセンズ/富山優子/hays/Qurage
(富山の演奏は3番目 19時55分からです)

■インターネット予約
3月26日10:00〜4月24日24:00迄
月見ル君想フ電話予約 3月26日〜(03-5474-8137)

まずこちらは、珍しくバンドの方々と共演します。ユニークなロック・ポップスが聴けます。
場所 は青山、「水神の宿るパワースポット」ということで、きっと癒されると思います。富山は初出演です。是非応援に来てください!


○2010年4月30日(金)
開場 18:30/開演 19:00
前売 ¥1,800/当日 ¥2,000
(共にドリンク代別途)
場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー

ありがとう、ヨシヒロさん企画
『春の小旅行』
富山優子 ピアノ弾き語り

出演:mue/阪本正義/富山優子/梅原ヨシヒロ
(富山の演奏は2番目 19時40分からです)

次は、阿佐ヶ谷。毎月お世話になっているライブハウスです。
以前にも共演させていただいた梅原ヨシヒロさんが実家に戻られるとのことで、企画タイトルも「春の小旅行」になっています。
しばらく東京では梅原さんの素晴らしいギターが聞けなくなるでしょうから、是非聴きにいらしてください。
 

○2010年5月1日(土)
開場 18:30/開演 19:00
前売¥2,000/当日¥2,500
(共にドリンク代別途)
場所:らいぶはうす 鈴ん小屋
富山優子 ピアノ弾き語り

出演:末永華子/富山優子/石山エリ/つだみさこ

そしてこちらは、靴を脱いでくつろげる池袋のライブハウス、「りんごや」にて演奏です。
共演の末永華子さんはメジャーでも活動されている方です。
共演のお話を頂いたときは日程的には厳しいけれども、どうしても共演したい!と思い、演奏することにしました。是非是非聴きにいらしてください。

最近とても演奏の調子が良いので、この勢いでステージをお見せします。どうぞよろしくお願いいたします!



富山優子
(http://www.tomiyama-yuko.com/)