作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

19時40分の女

みなさん おはよう

4月30日、5月1日、5月13日 と、近々予定しているライブのスケジュールを整理していて気づきました。
3日間とも出演時間が19時40分だったよ。
ここしばらくは、19時40分の女として頑張って行きます。



出演時間を把握するのは重要で、
出番前の食事をいつとるか、
何をとるか、
どこで仕入れるか、
食後どのような行動をとるか、
かなり神経質にやってきた私ですが、
(場合によると、演奏1週間前から毎日、出演時間にあわせて、食事も含めたリハを行うなど)
昨日のライブでは ちょっとピリ辛の賄い飯を出された時間に食べる、そんな暴挙に出ましたが
食後に強烈な眠気が襲って来ただけで、他はなんともなかったので
あんまり神経質にならなくても、いがいといけるのかなー、と思いました。



なにはともあれ、19時40分から演奏します。
4月30日は、ギターの梅原ヨシヒロさんを盛大に故郷に送り出す夜です。
阿佐ヶ谷ネクストサンデー(http://nextsunday.jp/)のトップページに、ピックアップイベントとして書かれているので見てね。

梅原さんの曲を1曲だけ一緒に演奏させていただきます。すごく良い曲です。私の大好きな曲です。気絶しそうなくらい楽しみです。皆様にも、きっと楽しんで頂けると思います。
あ、私の出演もいつもどおりちゃんとありますので、約40分間、みっしりと、富山の曲を演奏しますので、MCもやりますので、ご安心ください☆(念のため)




○2010年4月30日(金)
開場 18:30/開演 19:00
前売 ¥1,800/当日 ¥2,000
(共にドリンク代別途)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー(http://nextsunday.jp/

ありがとう、ヨシヒロさん企画
『春の小旅行』

出演:mue / 富山優子 / 阪本正義 / 梅原ヨシヒロ
(富山の演奏は2番目 19時40分からです)




ギター3人、ピアノ1人です。
実力派に囲まれて私どうしましょう・・・精一杯頑張ります!!