作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

渋谷へ

行きました。溢れ出す人波の向こうに霞んで見えるアップルストアへほうほうの体で到着したものの、コンピュータ修理の予約が一杯で最短明日受け付けます、と言われ、せっかく来たので映画でも見て帰ろうかと思い「プレシャス」の上映館入り口で暫し立ち尽くしておりましたが、矢張り練習するために帰るべく駅へ向かい、自宅最寄の駅も人で一杯、コンタクトレンズの処方で眼科へ行くも人で一杯、お茶を飲もうと入った喫茶店も人で一杯、今日は人波にもまれに行きました。

パソコンは、修理センターに引き取りに来てもらうことにしました。やつらも心配しています。


そして疲れた自分を癒すため、最近お気に入りの「若大将シリーズ」を借りるためTSUTAYAへ。



明日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーで演奏します。GW中の一日を一緒に楽しみましょう。
ライブ鑑賞も良いよ!!

○2010年4月30日(金)
開場 18:30/開演 19:00
前売 ¥1,800/当日 ¥2,000
(共にドリンク代別途)

阿佐ヶ谷ネクストサンデー(http://nextsunday.jp/

ありがとう、ヨシヒロさん企画

『春の小旅行』

出演:mue / 富山優子 / 阪本正義 / 梅原ヨシヒロ

(富山の演奏は2番目 19時40分からです)



明日も天気が良いといいな。お待ちしています★