作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

GWちゃくちゃくと進行中

昨日は、阿佐ヶ谷ネクストサンデー「春の小旅行」へのご来場ありがとうございました。

今回は、なななんと小学校の音楽の先生が聴きに来てくださったり、
会場である阿佐ヶ谷ネクストサンデーの元の店(元・焼き鳥やさんだったらしい)でバイトしていたという友人のU君が来てくれたり、
昔お世話になったレコードレーベルの社長がいらしていたり、
いつも応援してくださる方々も勿論、ありがとうございました!


そういった懐かしい再会もありましたし、
今回はなんといっても主役の梅原ヨシヒロさんと一緒に、梅原さんの曲「一番目の歌」を演奏出来たことが嬉しかったです。私はこの歌が大好きです。お客様にも喜んでいただけて、ほんとよかった。本番前までかなりびびってたけど、演奏できてよかった。
ほかにも、共演の阪本正義さん、mueさんと新しく出会えたのが嬉しいです。うーん、やっぱり長くライブを続けている人はステージが違うわ。痛感しました。私も早くあんなふうになりたいです。


出演者集合〜♪

左から
mueさん、梅原ヨシヒロさん、阪本正義さん、富山優子


梅原さん、富山県に行っても忘れないでね!




いやー、今日もよい天気ですねえ。
いま、パソコンの修理引き取り待ちで自宅待機です。
それが終わったらライブしに行きますので、聴きに来てね。


待ってるよ!
今日は女の子デイズだ・・・楽しみにしています。


○2010年5月1日(土)

らいぶはうす 鈴ん小屋 にて 富山優子 ピアノ弾き語り

開場 18:30/開演 19:00
前売¥2,000/当日¥2,500
(共にドリンク代別途)

出演:石山エリ / 富山優子 / つだみさこ / 末永華子
(富山の演奏は2番目 19時40分からです)



今日も張り切っていきます。