作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

おわった〜〜〜〜

池袋鈴ん小屋でのライブが終わりました。
みんなありがとう!
おかげで楽しく演奏できました。
最近アンケートはじめました。こちらも書いてくれてありがとう。参考になります。


鈴ん小屋さんは、今回やっと少し慣れた、というかんじです。
これからもよろしくお願いします!
お客様が真剣に聴いてくれるのが伝わってきました。受け取ったよ。


今回は女の子の出演者ばかりで楽屋トークも楽しかったし、みんなユニークなキャラクターで演奏も達者だなー。
石山エリさんとは、また別の場所で共演することが判明したので、こちらも楽しみにしています。カミングスーン。



今日から私のゴールデンウィークだわ。だらだらするぞ〜