作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

GW たのしかったですよ

まだ最終日ですが、そろそろ終わりモードにしておかないと日常に戻るのが辛そうなので早めに総括をば。



4月29日
短い期間での練習に半泣きになりながら、合間に若大将シリーズのDVDを見て癒される。


4月30日 ヨシヒロさんを送る会 in 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
ライブ演奏しました。梅原ヨシヒロさんの曲を、ヨシヒロさんと私の二人で演奏できたのが思い出深いです。


5月1日 森ガールの夕べ in 池袋鈴ん小屋
題名はあとづけですが、ピアノ女子4人のライブはかなり良かったですよ。この日に演奏出来て嬉しいです。


5月2日 家で還暦パーティ
私の還暦・・・ウソ・・・パーティなんて大したものではないですが、父の還暦をささやかながらお祝いしました。久しぶりに大人が5人集まると、かさばるわ!!!!


5月3日 無理やりドライブ
ゴールデンウィークの半ばに車で出かける暴挙に出ました。富士五湖まで連れて行って欲しかったけど、途中渋滞で無理、津久井湖あたりで諦めて南下、たまたま着いた宮ヶ瀬湖は相当良かったです。ライダーが沢山居ました。


宮ヶ瀬 こんなところ


公園敷地内のストーンヘンジぽい 岩たち


父はこのあと、かなりでかい岩に登りました。写真でお見せできないのが残念です。


5月4日 料理
料理が余り得意でない私ですが、前の日に母から大量に野菜を貰い受けたので、ラタトゥイユ[仏] というか カポナータ[伊] というか、まぁどっちでもいいんですけど、そんな野菜のトマト煮込みパスタを作ったら割りと上手に出来ましたよ。あっ、写真とるのわすれた!!
「リオの若大将」 観終わりました。良かった。


そんなわけで、ライブが一区切りついたあとは遊び呆けていました。
また明日から、曲書いてライブがんばるぞ〜。応援よろしくね〜。