作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ミニマルな女

私には、気に入ったものを食べ続ける習性があって、
あるときは炒め物を作り続け
あるときは美味しい弁当を求め続け
そんな食生活をしています。
つい最近、気にいったもの



アボカド



前から好きは好きだったけど、どちらかというと和風な食べ方で、わさび醤油で食べたり、納豆と和えたりしておりました。今シーズンは、火を通すことが気に入りました。
昨日は牛肉と炒めてうまかった。
今日はツナトマトソースと炒めてパスタへ。うーんクリーミィー♪
とろけるチーズとも相性いいんだよねー、明日は何にしようかな。わくわくわくわく。


来週から激務なので、アボカド食べてがんばりまーす。
もちろんライブもあるよ。聴きに来てちょ!


○2010年5月13日(木)

富山優子 ピアノ弾き語り
場所:代々木ブーガル
http://www.bogaloo.net/main.html

開場 18:30/開演 19:00
前売¥2,200/当日¥2,500
(共にドリンク代別途)


「in my room」


出演:真優 / 富山優子 / ガクト / ink-ribbon
(富山の演奏は2番目 19時40分からです)


アボカド食べてお待ちしていまーす。