作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

hatenaの記事作成フォームが変わったみたい


いつものではなく、豪華な編集機能がついたフォームになってるんだけど、
大丈夫かな?
以前に、このフォームで編集して投稿したら新規記事として表示されなくなったことがありました。
しかも、見出しには*(アスター)つけてください等のお作法があるみたいです。


最近、演奏と運動でヨボヨボなので、休みを利用して露天風呂に行ってきました。
露天風呂最高ね〜〜!!岩盤浴も!デトックスした!!

13日に備えてたっぷり充電しましたので、是非聴きに来てね〜☆
新曲もやりますので、楽しみにしていてください。
ブーガルさんでの演奏は、3月ぶりです。こちらも楽しみです。



○2010年5月13日(木)

富山優子 ピアノ弾き語り
場所:代々木ブーガル
http://www.bogaloo.net/main.html

開場 18:30/開演 19:00
前売¥2,200/当日¥2,500
(共にドリンク代別途)


「in my room」


出演:真優 / 富山優子 / ガクト / ink-ribbon
(富山の演奏は2番目 19時40分からです)



デトックスしてお待ちしていま〜す。