作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ライブ御礼

5月13日、代々木ブーガルでのライブが無事に終了しました。
ご来場くださった皆様、会場で始めてお会いした皆様、本当にありがとうございました!
なんか最近スポーツクラブで体力を使い果たしてるし、今日は仕事もあったし、代々木ブーガルはまだ2回目だし、大丈夫かなーと不安でしたが意外と大丈夫でした。
というか、いつもよりも力が出た気がしました。MCも出来るだけがんばりました。
新曲も本邦初演しましたよ!



ああっ!写真わすれた・・・。ちょっと気が緩むとこれだ・・・。



今日は、初めて私の音楽を聴きに来て下さった方も数人いらして、嬉しかったなぁ。
また聴きに来てね!


【本日のセットリスト】
1.不慣れな僕ら
2.かっこう
3.虹
4.この世の果て
5.ホントのワ・タ・シ
6.私の望み
7.またね(新曲)


割と最近に作った曲の多いプログラムとなりました。
今日は写真が無いので、最近行った桜の名所を掲載します。



共演者の皆様もお疲れ様でした!またね☆