作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

肉食系女子

体力不足と不安定な天候でフラフラ〜しがちな今日このごろ。
4月から色々と環境が変わったし、頑張り過ぎたかな・・・?

そんなアナタにお勧めしたい。
肉を喰うことを!!!



今日はスポーツをしないで大人しく帰宅し、分厚い肉を焼いて喰らいました。
焼き方は友人直伝の肉汁染み出るミディアムレア。
焼き方を知りたい人がいたら、声をかけてくだされば紙に書いて渡します。
さすが肉はスゴイな。割と手軽な幸福感に浸れました。


マイキャラクターのおぬくも、喜んでいます。




そんなこんなで体力をつけ、明日もみっしりライブやってきます。



○ 富山優子 ピアノ弾き語り

2010年5月29日(土)
会場: 阿佐ヶ谷ネクストサンデー

開場18:30/ 開演19:00
¥1,000(ドリンク代別途)

出演: Acha / ピロシキアンサンブル / 彩 / 富山優子
(富山の演奏は4番目 21時からです)



またまた新曲やるよ!