作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

遅くなりました。御礼

6月12日、池ノ上 barルイナにお越しくださいましてありがとうございました。



【セットリスト】

1.シノバズ
2.Ici(未発表曲)
3.この世の果て
4.Hosanna〜ホザンナ
5.茶の花(サノハナ)
6.虹
7.かぞえうた


ルイナはバーとしての魅力も存分で、お酒を飲みたい方にはもってこいなのです。
未発表曲も含め、楽しく演奏させていただきました。


ご来場くださったTOYO様が、mixiでライブレポートを書いてくださいました!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1512384153&owner_id=909900
mixiのユーザーさんしか見られないのですが、見られる方は見てみてください。





追伸:
はやぶさ君のストリーミングを見たいのに、和歌山大学のページを開くとブラウザがフリーズするよ!他の人も「見れない」「見れない」と呟いているし、今日は動向を知るのが無理なのかな?