作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

新聞を読もう4

今日はライブハウスへ行く前に売店で夕刊を買いました。





帰宅したらポストに夕刊が入ってた!!!




明日はどちらに賭けましょか。








四谷天窓コンフォートでのライブが無事に終了しました。
聴いてくれてありがとう!
今回は出演者が全員、女性弾き語りで統一されていたからなのか、
お客様達が真剣に聴いてくださっているのを肌で感じました。

嬉しかったです。でも、もっともっと音楽の美しさを伝えたい!


私、今日ちゃんと皆に伝えられてたかな?




【本日のセットリスト】

1.不慣れな僕ら
2.かっこう
3.サノハナ(茶の花)
4.サイレン(新曲初演)
5.CPU
6.デジャヴュ
7.エピローグ



お客様、出演者のみなさん、スタッフの皆様、たくさんの女の子に囲まれて幸せでした。
今日も楽しかったね。またね!