作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

さいごのおねがい

こんばんわ。

市議会議員選挙を明日に控え、街は緊迫したムードに包まれております。
最後のお願いが目白押しです。



最期のお願い。
最期に、何でもいいから、お願いしていいよ、絶対に叶えてあげるから、お願いしていいよ、って言われたら
何を願いますか?



私は何をお願いするだろうな〜〜〜〜?って、考えてました。





明日、下北沢でお会いしましょう。
nosyさんからお誘いを頂きました。少女漫画にまつわる音楽イベントです。
僭越ながら私も、少女漫画について若干、文章を書かせてもらいました。
ライブ中のトークもあります。そんな私を見たいかたは是非!!!!!



○2010年6月20日(日)
場所:下北沢Laguna
【Girls's Comic Crazy Vol18】

開場18:30/ 開演19:00

前売/¥1,800 (ドリンク別)
当日/¥2,000 (ドリンク別)

※受付時にガルコミメルマガを登録された方は¥1,500 (ドリンク別)


■リリィノート
■かげ
■富山 優子
■nosy