作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ライブレポート

聴きにきてくれたraralaさんがライブレポートを書いてくださいました!


http://d.hatena.ne.jp/rarala/mobile?guid=on&date=20100625




raralaさんの場合は単なるレポートというよりかは、ライブで感じたものをご本人の言葉で再構築した感があるので、私のほうが読んでいて刺激を受けたり泣きそうになったりします。
となると、
私、ライブやる→ライブレポート読む→刺激受ける→曲つくってライブやる→ライブレポート読む→刺激受ける→曲つくって・・・(以下、同文)
という良い循環が生まれそうな気配!



あたりまえのことなんだけど、いい文章やいい映画やいい音楽に触れることって、いいよね。いいものに触れると、細胞が入れ替わって自分が少し綺麗になれた気がする。ばらばらに離れていた細胞がキッチリ整列して充実するんだ。
そしていいものを作る人が近くに居ることで、強くなれる。はっきりとしていられる。だから有り難い。



トラックバックをしてみた。
id:rarala