作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ライブのお知らせ

梅雨の休日にこんにちわ。日にちの近い富山優子のライブお知らせをさせてください。
それぞれのライブ会場にあわせて違ったプログラムで構成しましたので、どのライブも違った雰囲気でお楽しみ頂けます。


○2010年7月1日(木)
場所:代々木ブーガル
http://www.bogaloo.net/main.html
tel:03-3320-5895
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1

開場18:30/ 開演19:00
予約¥2,200/ 当日¥2,500(ドリンク別¥600)
入場時+¥600で、オリオンビール泡盛飲み放題

「Bogaloo Night 〜5th Annversary〜」
ブーガル5周年記念イベント 初日

出演:Meiとモリノヒト/AYUMI/黒木磨美/富山優子
(富山の出番は4番目 21時からです)

JR代々木駅から程近い、グランドピアノのある代々木ブーガルで演奏します。7月はお店の5周年記念イベントということで、初日のラストをつとめさせていただきます。
グランドピアノが生きるボリュームのある曲でプログラムを組んでおりますので、聴きごたえじゅうぶんです。
ビールと泡盛がお好きな方は600円で飲み放題コースへどうぞ!


○2010年7月2日(金)
場所:荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/
tel:03-3391-2046
東京都杉並区荻窪5-21-10

入店チャージ:500円+ワンドリンクオーダー(400円〜)

出演:
MISATETHU(Vo,ブルースハープ/Pf)19:30-20:15
富山優子(Vo,Pf)20:45-21:30

アルカフェは、お酒や軽食と一緒にライヴ演奏を楽しんでいただけるお店です。キッシュ・ロレーヌが一押し!美味しいものを食べて音楽が聴けますよ。
前日の7月1日とは全く違うプログラムを組みました。カフェライブにふさわしいカジュアルな曲でお楽しみいただけます。


○2010年7月22日(木)
場所:らいぶはうす 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/
tel.03-6382-7273
東京都豊島区東池袋1ー47ー1庚申ビルB1F

開場18:30/ 開演19:00
予約/¥2,000
当日/¥2,500(ドリンク代別)

出演:富山優子/Yuki Ikawa/鈴木ふき子/Gravily

鈴ん小屋は、靴を脱いで上がるタイプのお店です。お洒落でアットホーム、家具調のピアノも素敵です。かなりくつろげますよ。
鈴ん小屋のイメージから、少し実験的な曲をプログラムに含めています。


○2010年7月28日(水)
場所:六本木ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/

詳細未定ですが予定しています。ウェブを見ていただければわかりますが、ストロボカフェは、めちゃくちゃ可愛いお店です!女の子にお勧めします!!プログラムも、女の子に向けた曲を集めました。


ライブのご予約は、各ライブハウスへ直接ご予約いただくか、このメールに返信してください。ご予約の際には、ライブ日時および予約人数をお書き添えください。実はいまのところ、8月のライブを予定していません。是非7月中に富山を見貯め(?)しておいてね!
また、演奏開始時間がまだ決まっていない会場もありますので、決まり次第ウェブサイトにアップしていきます。
富山優子 ウェブサイトはこちら(http://www.tomiyama-yuko.com/
これから決まるライブについても掲載していきますので、ちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです☆
その他、お問い合わせはいつでもこのメールアドレスで受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

皆様のご来場を心からお待ちしています!
富山優子