作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

荻窪アルカフェ ありがとうございました!

カフェライブらしいライブって、初めてかも。
お客さんと近くて、振る舞いがよくわからなかったです。でも楽しんでいただけたようで良かった!


【セットリスト】
1.のこと
2.サノハナ
3.まほうのことば
4.21世紀なのに(仮タイトル/最近の新曲)
5.デジャヴュ
6.不慣れな僕ら
7.かぞえうた
8.またね(最近の新曲)


U-streamで配信されてました。ワーイ。
私は録画をこれから見ます!
http://www.ustream.tv/channel/alcafe-live

これだよ!正面きって演奏する自分を見るのは初めてかも。


お客さんが、はやぶさ君のイラストを描いてくれた。ありがとう!



これが話題のキッシュ・ロレーヌ。やっぱり美味しかったよ。


明日は池ノ上ルイナにて、梅原ヨシヒロさんのサポート演奏してきます。