作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

冷やし中華はじまりました 日々の御礼

家で冷やし中華を作って食べました。夏の始まりを感じます。
ウェブのライブ演奏予定を更新しました。是非ご一読ください。

富山優子 公式サイト
http://www.tomiyama-yuko.com/


ほんで過去の履歴を見てたら、大体去年の丁度7月からかな、ソロ名義でライブ活動をするようになって、8月から録音を始めて、年をまたいで今年の1月くらいまでかな、何がなんだかよくわからなくて、でも色々工夫してやってて、2月から一ヶ月に3〜4回ライブをやるようになって、3月で月1枚のCD制作が一区切りついて、なるべく色々な場所でライブやるようにして、心が折れそうで泣いたりもして、そうして1年経ちました。以前から苦手だったMCは今でも苦手だし、まだまだお客さんは増やしたいし、CDをアルバム化するべく再録音中だし、もっといい新曲も書き続けなくちゃならないし、課題は山積みですが、1年間よろよろとでも活動していけたのは、ひとえに、皆様のおかげです。ありがとう!
てなことを、おそらく死ぬまでしつこく続けていくと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします☆



音楽のおかげで、今までは知らなかった人たちに沢山出会えたよ。ありがとう。