作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

なつやすみにっき

せっかくなので、毎日やったことをノートに記しています。いま5日目。ただ、やっていることを書いているだけですが、こういったものをあとで読み返すと非常に懐かしめるのです。



相変わらず冷やし中華を食べています。夏は、これでいいや!
あと先日、友達と岩盤浴に行きました。レディース良いね!いろいろ話して汗かいて、いろんな意味でスッキリ楽しかったです。
レコーディング中は、鳴き始めた蝉に気を使っています。
道ですれ違った子猫を追いかけたら逃げられました。
ネコに愛される体になりたいです。
ホノカアボーイ」という映画を見ました。またもや「島」と「ごはん」の二大好物が出て来ます。
「パイレーツロック」も途中まで観ました。船上ラジオ局のコメディ。夏はDVDが進みます。夜にボヘーと観ています。
尊敬している人に、ライブを褒められました。嬉しかった!これは嬉しかった!!
死ぬほど苦手だったMCを、最近褒められることがたまにあります。どうしよう。調子に乗ろう。
相変わらず新聞よんでます。
スポーツクラブは若干さぼり気味なので、夏休みに取り戻したいです。
そろそろ家族と旅行に行くので、妄想がふくらみます。だらだらするぞ〜。(と最近よく言っている)



そんな夏休み前半です。さ、曲つくろう。