作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

代々木ブーガルありがとう! そして明日は(もう今日だ)高円寺楽やにてライブやります。

はじめて、生ピアノで最近の新曲を演奏しました!
こんなに毎日暑い中、お盆休み中にもかかわらず、沢山のお客さんに聴いていただけて嬉しかったです。
あと、とても久しぶりに聴きに来てくださったお客様にも会えました。ありがとう!



【本日のセットリスト】
1.友達になろう(新曲)
2.ボクらの時代(わりと新曲)
3.まほうのことば
4.夕立
5.サイレン(これもわりと新曲)
6.私の望み


共演者の女性陣とも仲良くなれてハッピー☆

みなさんお疲れ様でした(音符)



明日は、高円寺楽やにてライブ演奏をします。以前に荻窪アルカフェで知り合った方からのお誘いを頂き、今回に至りました。涼みにいらしてください。私も初めての場所なので、楽しみだー。


○2010年8月13日(金)
富山優子 ピアノ弾き語りライブ

場所:高円寺 楽や
開場:19:00
開演:20:00
料金:1,000円+ドリンクオーダー

出演:暁(Vo,Key) / 富山優子(Vo,Key)
/ T.Mori(Vo,Ag) & 宮内“Rodory”健樹(Perc)
(富山の出番は2番目 20時40分頃です)


今日とはプログラムを変えて行きます。お楽しみに!