作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

代官山でライブ ありがとうございました!

代官山 晴れたら空に豆まいて でのライブが無事に終了しました。

みなさまほんとうにありがとうございます!

今日はリラックスして演奏できたので、とても楽しかったです。

皆様にも楽しんでいただけたでしょうか?暑い中ほんとうにありがとうございました。


【本日のセットリスト】

1.友達になろう(わりと新曲)
2.僕らの時代(わりと新曲)
3.吾子(あこ)
4.不慣れな僕ら
5.虹
6.CPU


今回はバンドありソロありデュオありと、バラエティに富んだ出演者陣でした。お客さんとしても楽しめました。みなさんおつかれさまでした!