作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ロック愛・留まらず

先日のロック食堂も、大変たのしゅうございました。


最寄りの西荻窪駅を降り、


「仲通街」を入ると、そこはかとなく懐かしい雰囲気。


文房具屋さんで久しぶりに見た。


小さな商店街を抜けてしばらく歩きます。
すると、なんてカワイイお菓子屋さんが!


素敵な台湾のお茶屋さんも!西荻窪すてき!


などと浮かれていたら、看板を発見。


店の外観は割とハード。禁煙です。


店内ではポップアートがお出迎え。

ミュージックビデオ鑑賞会の日もあるらしいです。



その後、われわれは、きりたんぽ鍋といものこ汁を喰らい、キング・クリムゾンを聴きながらウコン茶を飲んだのであった。ヘルシーとロックの融合もアリなんだね!


また行きますね〜。
THE"ロック"食堂(http://www.k5.dion.ne.jp/~voyant/japanese/THE%22rokku%22shi_tang.html