作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ご来場ありがとうございました〜池ノ上ルイナにて

ライブしてきました!
今日は特に、お客さんたちが真剣に音楽を聴いてくれている感じが伝わって来ました。嬉しかったです。こういう日は特に、やりがいを感じますし励まされます。ありがとうございました。


【本日のセットリスト】
1.茶の花(サノハナ)
2.シノバズ
3.この世の果て
4.のこと
5.吾子(あこ)
6.かっこう
7.エピローグ
8.またね

(業務連絡:Pさんへ セットリストを事前に若干変えました。事後報告ですみません)
というのも、今回の選曲は割と深遠なプログラムだったかと思い、多少の怯えも入って直前に突っ込んだ、親しみやすいラストの曲なども評判よくて安心しました。


一緒に出演した 柳田健一さん、yukoさん、とても素敵でした。同じピアノ弾き語りといえども、三者三様な音楽を楽しんで頂けた夜ではなかったでしょうか。

終演後に集合写真。


ちょっと暗すぎたかな・・・
一番右のyukoさんは緑のロングヘアで、とってもかっこいいんですよ。そして私と柳田さんの髪型が似ている!真ん中は柳田さんだから!私、一番左のほうだから!



楽しい夜でした。
さて、明日は池袋鈴ん小屋で演奏します。今日とはガラッと変えて、ロックなプログラムを組みました。全曲、今日とは違う曲をやりますので、こちらも是非、聴きに来てください!


【富山優子 ピアノ弾き語り】
○2010年10月2日(土)
場所:らいぶはうす 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/
開場 18:30/開演 19:00
料金 前売2,000円/当日2,500円(いずれも要ワンドリンクオーダー)

出演:北西/富山優子/spuracket/THE RUSTIC SOUNDS
(富山の出番は3番目 20時20分からです)

ご予約はメールにて
ライブ日時
お名前
人数
を書き添え、tomiyamayuko@myspace.com まで送信してください。



どうぞ宜しくお願いします!とみやま