作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

パックdeカワイイ

なにも見た目で、ジャケ買いならぬパッケージ買いしているわけでもないんだけど、好きなものを集めたらこうなったの図。




かわいい。
先日、11月の企画ライブ用フライヤーを作ったら調子にのってきた。絵なんて全然書けないしデザインセンスにも乏しいけど、へたくそながらも可愛いものを作りたいな〜〜〜〜〜〜〜〜なんて思って、ウェブサイトもそろそろデザインを変えたいから作り中。



次の土曜日は、カワイイそして美味しいお店モナレコードでお待ちしています。私の音楽で和めます。お昼にふさわしい、明るくたのしいプログラムにしています。ぜひどうぞ!


【富山優子 ピアノ弾き語り】

○2010年10月16日(土)
場所:下北沢 モナレコード

ランチタイムライブ(お昼のライブです)
開場 12:00/開演 12:30
Lunch Set¥2,200 / 1drink Set¥2,000



きゃぁぁ素敵ランチ!



絶対絶対、ランチセットのほうがお得だと思うんです!
短毛種の私を見かけたらいつでも声をかけてくださいね。