作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ラジオdeライブ

いやはやいやはや、本日のモナレコードランチライブ ご来場ありがとうございました。CDも売れました。ありがとうございます。


【本日のセットリスト】
1.不慣れな僕ら
2.友達になろう
3.僕らの時代
4.かっこう
5.デジャヴュ
6.CPU


今日は初めて、手書きのアンケートを配りました。けっこう沢山のお客様が書いてくれて嬉しかった。やっぱり一番の人気曲は「CPU」なのね、うむむ。
次のライブは10月21日、代々木ブーガルで〜す。既に前売り券が沢山売れているみたいなので、お早めにお買い求めください。間に合わない方は、
tomiyamayuko@myspace.comまでメールをください。予約しておきます。



さて、ラジオのお知らせです。先日行われた、調布FMのオーディション収録ライブの模様が「BIG TIME WAVE」という番組で放送されます。放送日は明日と来週の日曜日!私の演奏やトークがどちらにオンエアされるかは、聴いてからのお楽しみです。(私も知らない)
オーディションライブの現場は色々なことが起こって面白かったですよ〜。臨場感溢れる放送を期待しています。


10月17日・24日 12:00〜13:00
調布FM [83.8MHz]  「BIG TIME WAVE」
パーソナリティ:岩下生佳(調布FMパーソナリティ)



岩下さんと私のトークも放送されるのかしら。わくわく☆
ここ立川で電波が入らないので、今から調布近辺の実家に移動です。