作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

調布deFM

聴けた〜


先日に演奏したオーディションライブの模様が、調布FM「BIG TIME WAVE」で流れました。演奏した3曲が、まるまる全部オンエアされたので嬉しいそして少し恥ずかしいので、家族みんなで聴きながら私だけ少しソワソワしていました。


自分の曲をラジオで流してもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです。
聴きながら、ちょっと涙でてきたw
でもそんくらい、感慨深かったです。
そして更に欲がでてきたww


来週もオーディションライブの続きをオンエアするとのことです。引き続きエアチェック(死語)よろしくお願いします☆ルンルン気分で。