作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

代々木deブーガル2

2010.10.21
ライブ@代々木ブーガル


【本日のセットリスト】
1.不慣れな僕ら
2.夕立
3.私の望み
4.かっこう
5.虹
6.CPU


女の子向けのラインナップでお送りしました!
今日のブーガルは満員御礼で、とても熱い夜でした。
何度かお会いしているミキコさんは、以前とはまた違うゴージャズなピアノアレンジで聴かせてくださいました。
初めてお会いする黒澤まどかさんは、とても個性的な演奏でした。
トリを飾る美元智衣さんは、アンコールを2曲も演奏されたのでお客様も大喜びでした。
楽しい夜でしたね。あわせて、私の演奏が少しでも皆様の心に届いていれば嬉しいです。


今日もありがとうございました。