作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

旅行deロンドン

行ってきましたヨーロッパ周遊。
まずはロンドン編です。

日本から約12時間ほど狭い場所でじっとしていれば、ロンドンに行けます。
到着した空港からしばらく走って市内へ入ると、二階建てバスキャホー。


イギリスはグリニッヂ天文台へ。ここが0度ね!わいわい


グリニッヂ天文台は広い公園に囲まれています。栗鼠発見!あれ、デジャヴュ…?


観光バスは一路、再びロンドン市内へ。バッキンガム宮殿付近は常に大量の観光客が占拠中。


本日は衛兵の交代式がありませんでした。ぽつりと警備。


ここからはバスを降りて、自主観光。
アップルスタジオ跡に来たぜ〜〜〜!ヤァヤァヤァ!


お次はアビィロードの横断歩道だぜ〜〜〜!皆で車を止めまくり写真とりまくり。
(こちらはおそらくフランスからの観光家族様方)


私も横断するぜ〜〜〜!ぶれまくり車きまくり。(母撮影)


アビィロードでよせ書くぜ〜〜!


なんてな風にさくさく書くと順調そうだけど、実際もう大変だったんだから。つづく