作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

久しぶりdeライブ

前回のライブから少し間が空きました。前回が10月21日だから、20日ほど間が空きました。久しぶりに富山優子の音楽を是非!お越し下さいませ〜。


【富山優子 ピアノ弾き語り】
○2010年11月10日(水)
場所: 渋谷Wasted Time

開場/18:30 開演/19:00
前売/2,500円(2drink込)  当日/3,000円(2drink込)
出演:富山優子/塩倉亮治/美紀屋のかなこ/スエヒロカズヒロ/アカリノート(富山の出番は1番目です)


「明日はどうしても聴きに行けない・・・残念だ」という方の為に。このお店ではUSTREAMでライブ配信を行っているので明日もやるかも。こちらをご覧ください。でも出来れば直接、聴きに来てくれると嬉しいです。

渋谷Wasted Timeのサイト→http://www.wastedtime.jp/


つい先ほど、今日のアジカンのライブがUSTREAMでライブ配信されていたと知って悔しい思いをしたばかりです。

今日のふでばこ


んじゃ明日よろしくお願いします!お待ちしています。