作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

渋谷 de WastedTime

昨日は、渋谷WastedTimeでライブでした。
ご来場ありがとうございました☆


渋谷いいな、渋谷。WastedTimeの雰囲気は暖かみがあり、かつトロピカルな感じでとっても素敵でした。また行きたいな。


共演者やお客様は以前から知っている人だったり、別の場所で私を知っていてくれていた方だったりしたので、なんだか初めましての感じがぜんぜんせず、リラックスした雰囲気の中でライブが出来ました。「11月27日の企画ライブ行きますよ」と言ってくださる方もちらほら…嬉しい限りです。


最後の出演者、アカリノートさんの誕生日だったので、皆からのケーキでお祝いしました。アカリさん、おめでとうございます〜☆
写真とりまくり


お客様もお店も出演者も暖かい雰囲気のライブで、心があったまりました。
店長のふぅこさん、お店のスタッフさんたち、ありがとうございました!
出演者のみなさん、お疲れさまでした!
また出演したいです!

そして、USTREAMはありませんでした。ごめんなさい!
とみやま