作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

荻窪 de クラシック

こんにちわ。なんか最近、写真がデカいかも。すみません。
旅行記も、また続きを書きますね。


さて今度の日曜日は、荻窪音楽祭に出演します。荻窪の街中で、音楽が鳴り響くことでしょう。有料と無料のコンサートがあるので、それぞれチェックしてお好きな演目を見に行ってはいかがでしょうか。

荻窪音楽祭 公式ウェブ
http://www.ongakusai.com/

私の出演は11月14日の13時から、荻窪駅北口テントです!あったかい気候だといいな。
久しぶりにクラシック曲を原語で歌います。自作曲もやります。



それから、11月27日に予定している自主共同企画が楽しみです。出演者全員による演奏も予定しています。こないだスタジオ練習をして、むちゃ楽しかった。(なんの曲かは、お楽しみに!)あわせて、会場の「ストロボカフェ」が11月をもって移転するので、六本木ではおもいきり最後です。それと並行して、移転先のライブハウス製作記ブログもあります。http://ameblo.jp/skyclassic/

これ、かなり面白いです。オススメ。次のお店が楽しみでワクワクします。それと同時に六本木で最後なのが寂しいです。是非見にいらしてください。

とみやま